今日の気になるニュース


このページのトップへ

始動します

始動します。
よろしく
このページのトップへ

たまおさん~~~

たまおさん

コメントするところがちがうよ~~~


さんまのゴルフはおとなげなかったな。
このページのトップへ

志村けんかと思ったけど、
声をまねているだけだな。
でも、しょうもないな

俺も言ってあげるよ「あぃ~ん!!」

おもしろフラッシュ倉庫はっぴぺ
に行ってみたら
このページのトップへ

DVD「僕の彼女を紹介します」

この映画を映画館で見れなかったんだよね。
ぜひみたいものです。
CMは、かなり印象的でした。

日本人が作ったCMじゃない感じがかなりよかった。


新作DVD情報】
 映画「猟奇的な彼女」の主演女優、チョン・ジヒョン(23)とクァク・ジェヨン監督が再びタッグを組んだ“究極の愛”の物語。(2005.05.06掲載)
<「僕の彼女を紹介します」→>

 【ストーリー】激しい思い込みと正義感に燃えるヨ・ギョンジン巡査(チョン)がひったくりと間違えて捕まえたのは、犯人逮捕に協力しようとした善良な市民コ・ミョンウ(チャン・ヒョク)。そんな出会いからほどなく、再会した2人は恋に落ちる。「ごめん」と謝ることがないが、純粋で愛を信じるヨ巡査を宇宙より大きな愛で包みこむミョンウ。しかし、そんな2人の日々に全てを一転させる運命の瞬間が…。
 市街地への空襲を警戒し、日没後の空撮を禁じていた韓国政府を説得して初めての夜のソウル全景撮影に成功! 日本公開の韓国映画の歴代興収を塗り替えた話題作。クァク監督の「感情で見る映画を作る」の方針通り、哀切と笑いがあふれる。

このページのトップへ

マイクロソフト、Xbox 360を正式発表--ライバル各社に先制攻撃

最近MSががんばっている。

光学ドライブはDVD-ROM。ワイヤレスのコントローラーが付属するほか、脱着式のHDDが搭載されるらしいし、
なんと言っても

Xbox360:
井上雄彦がキャラデザ「ロストオデッセイ」発表



である。

彼のタッチは好きなので、買っちゃうかも
このページのトップへ

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Information

shimadaakira

Links

